原神の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
そもそもサイコパスって悪いことしてる自覚がないからする
:
悪意がないから普通に挨拶してくる奴
:
悪意はなくても悪い事はやってきた
:
ただの純粋サイコパスだった
:
実は娘がいて氷の魔女かつゲリラ戦が得意で何より可愛い物が大好きな高校生。
:
その神になることすら実験の過程でしか無かったという…
:
自分から見て悪でも相手から見たら悪じゃないってことかなりあるんよな
:
ボ卿とウマが合いそうだ…
:
うーんでも
:
純粋悪のドットーレ君実装はよ
:
おやおやおや
悪い無くこんなことをするなんてなんと恐ろしいのでしょうか…
度し難い
:
悪意はない→サイコパスの常套句だ。人として持つべきものが欠落してる
:
悪意が無いとか昔はフツーの人だったんだな
:
悪意がない悪が一番悪質だからな、、、
:
エセ無相の一太刀、いっつもドットーレの後ろに行って背中殴ってる
:
魔族やん
:
だって自分さえ解剖してるしな
:
イネファも真似してない?

