原神 まとめ Luna Ⅷで追加される新元素反応「星電導(ほしでんどう)」を徹底解説。 既存の元素反応との反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
今からでも主人公に月兆と魔導も追加しないか
:
月反応と違って過去キャラも星反応扱いダメージ出せるから身内反応ではない
:
星拡散で氷型ファルカが強化されたらいいな
:
おい、一体この世界で誰がエウルアを救ってくれるって言うんだよ
:
つまり氷+物理のナナちゃんの時代きたかもしれんのか、激熱だな
:
氷砕きは星砕きとかにしてくれないかなぁ
星伝導ででるフィールドの星相手にだったら凍結しない相手でも発動できるし
:
月反応もそうだけど、よくこんなにまた新しい計算方法の反応作るよなぁー
使えるキャラ自体はそんなに多くなくても大変だろうし、
しょうもないやつらにあーだこーだ言われながらホンマに運営もお疲れさまやで
:
物理耐性もダウンするならエウルアも上方修正しろやぁぁあ!!!
:
ローエン星電導サブアタきたら星反応魔導合わせた編成できて熱いな
:
扱いダメージが本体だから反応自体は虚無だな、もう慣れた
:
やっぱりダメバフなしか。まさかモチ武器まで情報修正来るとはすごい。
:
今までフィッシュル≒八重神子だったけどフィッシュルは魔導、八重神子は星電導で役がしっかり分けられて良くなったね
:
星伝導扱いダメージにダメバフ乗らないなら旧キャラは天賦とか凸とか色々と腐るところが出てきそうなんだけど…
まぁ全部無駄になるこたないだろうけど…
ほな月関連で良かったんじゃないかと思ってしまう
:
コロンビーナと組ませたら隠し反応で星月凍結とか起きませんかね
:
氷主人公が星関連のトリガーになれるなら無課金でもその性能を享受出来るってことですね、後は月兆や魔導みたいにペアというかセットでないとダメみたいな縛りも無しにして欲しい地味に編成がキツイ
:
人数で強化は無い感じ?
:
瑞希がこのタイミングで強化ってことは星拡散はないんだろうし、月反応みたいに一国ほぼまるごと星反応!ってかんじじゃなさそう?星反応とそれ以外(ナドクライでの魔導の立ち位置)で半々ぐらいと予想
:
いつもの身内反応って感じですかね
:
星氷草反応がワンチャン…
:
星拡散がくるならファルカに期待したいけど魔導氷がローエンしかいなくて実質組めないのが…
:
新時代に相応しいキャラだから絶対にお迎えするぜ!
:
初めて1年くらいでリオセスリずっと欲しくてやっと復刻来たのにサンドローネと同じタイミングなのしんどい。サンドローネ引くならバランス的に八重神子の方が良いよな……
:
すり抜け偏りまくった七七の就職先ができてありがたい……すり抜けでキャラに対してガッカリしてしまうのが申し訳ないと思ってたから
:
運営物理捨てたんかなぁ?
:
氷拡散……つまりチャスカがまた強くなりますね!!
ディオナでバリアとフィールド、八重巫女やフィッシュル、イアンサで雷付着
:
サムネのサンドローネ可愛い
:
氷主人公がトリガーになるなら、フィッシュル、イネファらが相変わらず活躍できそう、過去キャラ活かせるの助かる。
:
予告映像で瑞希と主人公のところでトゲトゲみたいなのが出てるけどあれが星拡散なのかな…
(瑞希使ったことないから元々出てたら違うかも)
:
星伝導だと氷、雷じゃないと反応を起こせないから、編成幅が広そうな星拡散キャラを狙うことにする
:
来るとは思ってたけど旅人でも星電導できそうでよかった

