崩壊:スターレイルの話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
スタレの主人公はまともな武器が槍しかないから…
:
星ちゃんならホヨフェアの楽曲で長めの銃使っててかっこいいと思ったら玉無くなってバットみたいに振り回し始めたの笑った覚えがある
:
まじで原神だけサバゲ感w
:
てことはスタレ主人公も戦闘で銃使えるようになるのでは?
:
3rdのキアナなんて指鉄砲でばーんからの極太ビーム発射やからな
:
3rdの銃もえぐいぞ
:
原神なんか原神じゃない
:
原神クソゲー感増したな
:
スタレだけ毎回様子がおかしいの草
:
スタレはフィールド連射くるかと思った

