両手剣なのに両手を使わない者たち | 原神
元記事はこちら
みんなの反応
:
(一般的には)両手で持つ剣=両手剣
:
ファルカは別の意味の両手剣で草
:
Bluetooth両手剣
:
まあ片手剣を両手で持つ子もいますし…
:
???「この天下(バイク)で裁く!」
:
ファルカは両手(に)剣を持ってるね
:
二段目まで両手使ってるけど倍率が終わってるディシア
:
そういうキャラが好きなので私は一向に構わん
:
ファ ル カ
:
ドリーはフリーナの4段目(3だったっけ?)をずっとやってるみたいな感じで好き
:
両手剣じゃないけど槍を指先で浮かして七つの大罪の霊槍シャスティフォルみたいに戦うキャラも出てほしいなって思ってる
:
まーたBluetooth接続してるよ
:
こういう自分で持たない系キャラ好き
:
実質法器じゃね?
:
3ドローネ『シャァァァァァッッッ‼︎‼︎!』
:
一方その頃レイラは片手剣を両手で振るっていた
:
ドリーって大剣だったのか。
:
ある意味両手剣の大団長
:
両手(どちらも使わずに持つ)剣
:
なんでスメールに両手剣のくせに握りもしないキャラが2人もいるんだw
:
まぁ…ドリーは下の子が両手持ちしてるからセーフセーフ…
:
原神あるある全部法器でいい
:
ファルカだけは別意味
:
ファルカ居ないのなんで

