見たことない表情してるんだが…#鳴潮#wutheringwaves
元記事はこちら
みんなの反応
:
白目ルシラーは…おにっ!
:
モーニエの笑いながら怒ってるのめっちゃ面白かったww
:
ドン引きルシラーはもう既にネタにされている模様
:
少し路線変更された気もするけど神ゲーという事実は変わらない
:
ゲームだからこれくらい大げさに表情変わってくれたほうが生き生きして見えるからかなり良い演出
:
今回は全員表情豊かで良かった
鳴潮ってこういうギャグも行けるんだな
:
変顔はいいんやが、学園長とガキが駄々を捏ねてワガママを押し通すだけというクソくだらない展開は本当に退屈だったわ
今回は例外だってのは分かってるが
:
今回は「先生」と「生徒」っての全面に出てて
ルシラーとモーニエの苦労がめっちゃ伝わった
アールトはその………お疲れ様
:
パニグレで一部キャラが変顔する事が時々あったけど、鳴潮の表情は、パニグレでやりたかった事をやってる感があるなー。
2D絵なので本家でやらず、ショートアニメやコミックのみだけど・・・。(尚、ショートアニメは、大陸版が色々とふざけてる。日本版/海外版は自重してるという・・・w)

