上位賞が少なすぎる『学園アイドルマスター 一番くじ』今日はどうしても爆死がしたいッ!!!!!【学マス】
元記事はこちら
みんなの反応
:
近所で学マスくじが珍しく売れ残りまくってたので内訳見たら納得しました…。(5回でD賞抜かれてた)
アクスタ土台まで凝ってて学マスほんとうらやま…。
出たー!!!!!!!
:
頭にまるごとチーズケーキ乗っけてるのかわいいww
:
10:35 ここからの画角はなんなん笑笑
:
ぽたさん天才すぎやろ
:
私も色んなところ回りましたが、上位賞だけ抜かれて売れ残ってる所ばっかりでした…😔
追記…設定資料見たところチョコケーキじゃなく、モンブランドレスみたいですっっ!私も勘違いしてました!w
:
待ってました!
店頭で20回引いてアクスタ8個引いたんですが、店員が選んで持ってくる形式で、配列があったようで4人×2体ずつでちょっとショックでした🥲
担当のことねと広出たので結果オーライですが!
:
学マスの動画本当にすごいモチベ上がる〜〜‼️(久しぶりのコメントできた✨️)さぁ果たしてどんな結果になったんだろう!!ワクワクで動画拝見していくよ〜〜❤✨️
:
動画投稿ありがとうございます!!
:
❤
:
動画アップありがとう~!
10:33 流れるようなカメラアングル調整ありがとうwww めっちゃかわいいwwww
:
素晴らしいくじ運とYouTuber力に感服😂
:
動画投稿待ってました!!!
ありがとう〜!!!!!
:
動画投稿待ってました〜!!
:
ぜのぷろの学マス動画大大大好きです🥹🎂
ぜのんちゃんが解説してくれた燕様のストーリー概要、的確すぎて頷きが止まりませんでした!
図星を突かれても自問自答の末に立ち直る、鬼太メンタルを手に入れた女、雨夜燕✨
清夏さんを無事お迎えできて
よかったですね😭🦩🫶
初を踊り狂うおふたりで爆笑しましたw
:
学マスくじの動画早い〜〜〜 💖💖💖
アップありがとう助かります ☺️✨✨
今回まーーじで全員可愛すぎるよね 😭💕💕
チーズケーキ組がわたしの推し2人とぜのんちゃんの推しだからめっちゃ嬉しい 😂😂
チーズケーキ組全然いなくてやばかったけど、無事お目当ての清夏アクスタ当たってよかった〜〜〜!!
おめでとう!!!🎉🎉🎉
:
動画上がっててにまにま
:
ぜのんちゃんの髪型可愛い…!!清夏ちゃんとお揃いなのいいね!
:
動画投稿ありがとうございます!
:
早く見れたのでは?!
:
最近忙しくて全然ぜのぷろ見るの遅れてたんだけど、今日は早く見れたからうれしい!!!ぜのぷろの動画やっぱり最高🫶🏻いつもお疲れ様♨️
:
今回の学マスも衣装めちゃ可愛い〜💕
:
11:02
かんたおる?😂
ぽたちゃん、持ってるな~✨
:
ぽたちゃん……
ナイス👍!!!!
:
ぜのぷろって持ってるよな〜
:
ぽたちゃん頼む、マジで学マスやってくれ。
私はぽたちゃんと推しがほぼ一緒(にこちゃん有馬かななどなどなど)だから絶対に藤田ことねと花海咲季好きになるから マジだから
:
完璧な流れw
お二人の開封一番好き!
:
初のわんつー!から喜び表現してるぜのぷろ可愛すぎてループした😂❤️🔥❤️🔥
:
動画の流れ良すぎ〜!!さすがぜのぷろ🎶
:
ぜのんちゃんの可愛い声で咲季の特徴的な鼻声再現してくれたの嬉しいし似てる🥹🫶🏻
下位賞なのにアクスタの衣装繊細に作り込まれてて可愛すぎだよね🎀
:
ぜのぷろの学マスシリーズ大好きで今回も楽しみに動画化待ってました!!!!!!!!!
清夏ちゃんと佑芽ちゃんアクスタおめでとうございます👏👏👏👏👏👏

