原神の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
左はまぁあんま定まってない時だったからしゃーない
けど鼻削られたネタ好き
:
壁登る時に鼻痛くなっちゃうから仕方ないね、ということはやはりプレイアブル化濃厚というわけですよ
:
このシーンだと意外と違和感がない(?)けど
実際のプレイであんな長かったら多分ずっこける
:
全体的にデフォルメ化された印象、
鼻や耳の形も単純化されてるうえに目が大きくなったから初期のリアル爺感が無い、、だいぶ別人
:
ナーフされなかったら鼻にモザイクかけてるコラ画像ありそう
:
イゴール⁈イゴールじゃないか⁈⁈
:
鼻短いのもいいかなと思ったけど、やっぱ見比べると長い方が好みだなぁ
:
赤くなってるから髪みたいに伸びてくるのを削った説
:
野火ずるいw
:
鼻もそうだけど輪郭とかも何もかも変わってる
割と別人レベルで笑
:
少しだけ正直者になったんだろうね
:
まああんまり鼻長いとプレイアブルになったときに引っかかってスタックするからね仕方ないね(適当)
:
なんか既視感あると思ったらペルソナのイゴールだわ
:
急に伸ばさないでw😂
:
元素爆発で伸びるんじゃないですか?
:
くちばし削られてて可哀想。
矯正されちゃった😢
:
嘘付けば勝手に伸びるんじゃね?
:
ピノキオかな?
:
顎が削られてスラッとしたのも気になる。丸っこいのが可愛かったのに

