原神 Tsarista 女皇陛下 Nicole ニコ スネージナヤ Snezhnaya プルーネの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
元素爆発のカットインとか、逆にダサいやつ探す方がムズいだろ
:
フォンテヌは背景の広がり方がすこ
:
特にうちなんて可愛すぎるのよ
:
原神のカットインは丁度いい長さで美しいからな
打ってて楽しい
:
全員良すぎる定期
:
わかる。まじフォンテーヌのキャラの爆発いいよねー!
:
フリンズのカットインが好きすぎる
:
フォンテーヌばかかっけぇやん、てかお父様からクロリンデの流れがめっちゃかっこいい好き…
:
サンドローネは入ってるのにイネファハブられてるやんけ
:
サンドローネまじすこ
:
千織の布を断つカットインガチ好き
:
個人的にナタの爆発は面白味なかった
:
将軍と天丼のカットインは伝説
:
個人的にはモナのカメラワークが好き
:
フォンテーヌ勢の元素爆発のカットインは、カッコよさと美しさが共存してる
やっぱお父様の元素爆発のカットインカッコよすぎんだろ・・・!!
目光ってからの、クールな指パッチン・・・
なんすか、俺の厨ニ心をぐちゃぐちゃにしたいんですか???
:
お父様やっぱり良すぎる、これからどんだけキャラ実装されても私の中では上位になりそう
:
あれ、星6と言われるベネットは!?!?
:
ネフェル姉さん、あの見下ろす目線がたまらんのです・・
:
コロンビーナとお父様の爆発カットインが大好き
:
カットインの繋ぎ方がうま過ぎるんよ😭
:
結論:全員良き
:
世界がファルカを忘れて…
:
ナドクライ、ワイの癖のキャラ多すぎて、、やばい
:
20レベのローエンに涙
:
まぁつまり、地域関係なく全部イイ🎉
:
フリンズネフェルナヴィアお父様のカットインほんまに好き
:
推しだからってのはあるけどわしはいつまでもナヴィアのカットインが一番好き
:
我らが王道指パッチンの王お父様はいつだって私のパーティにいるんだよ
:
誰も見ないナドクライの爆発、「北風が制圧するッ!!」
:
さすが「召使」様

