原神の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
霊夢「1回でもやってくれたらマジ伝説」
「デェェェェン」のソ連国歌好き
:
最近別ゲーでもロシア語の語彙を得たばっかりなのに原神でもまた得てしまった
D o s v i d a n y a .
:
敵が「Ураааааааааааааааааааа!」って言うかもよ
:
正直どっかのピンク髪共鳴者のロスが大きすぎて未だに立ち直れてない。
Ло свидания мой ангел до свидания
:
そもそも今の氷神自体階級制度壊したりしてアカみたいな事してんだよな…
:
そう言えば、原神のBGMとかロシア語結構言ってるんだよなぁ
:
なんかロシア革命前夜みたいな手詰まり感を感じる
:
ツァーリ…ボンバー‼︎‼︎‼︎
:
つい最近某ゲームで悲しい別れを体験したばっかなので怖い
:
オプリーチニキとかいるんかな…
:
スネージナヤ、CV小山茉美さんのキャラが出てきてくれることをほんのり期待してます…
:
魔神任務で粛清の2文字が出た時に思わず笑みがこぼれたんだよね
:
ゲームキューブとソ連の親和性
:
絶対スターリンの写真に女皇の顔貼り付けたコラ画像出てくるやろ
:
イヴァン雷帝来るか!?

