学マス 切り抜き元 初星学園放送部 #72 #79 (Xの予告編)の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
何回聞いてもSSDのくだり失礼すぎて笑う
:
上手すぎて1周目は理解できんかった()
:
まおーさま上手すぎだろ
:
こう、純粋な声の音だけ聴くと割と違うんだけど、雰囲気とか話し方とかを模倣する技術が高いんよな、ものまね上手な人って…
:
全員ものまねうまいなー やっぱこれも絆かな
:
てまおー様すげぇや
:
みんなモノマネ上手すぎませんか
:
まおーさまの低音大好き
サンプルボイスのママに脳焼かれてる
:
どんさんの星南もめちゃくちゃ上手いな
:
まおーさまここまで倉本千奈を抑えられるのがホントすごい
あの声で「先生!」って言われたら新しい扉開く気がする
:
全員モノマネ上手いん普通にすげえわ
:
ケッケコーポレーションは、本当に逸材を手に入れたなー。
:
,😮うまあわわ!

