卒業おめでとう。遥かな空へ……飛び立って。 プロダクション:鳴潮 コーラス:Lycheeの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
そうか本当にラハイロイは一旦終わるんだな…
だがバージョン3は終わらんから信じてるぞ彼女を救える未来を!!!!
:
エイメスが漂泊者と同じ制服着てるの見ると…涙が
:
「モーニエ教授??なぜそこにいる??」
:
楽しかった、ロイ氷原!
思い出に残った、裏学園!
みんなで行った、ヴォイドスペース!
:
モーニエ教授制服違和感ないのすごい
:
ラハイロイ始まったのが12/25だから今日でちょうど半年くらいか…色々あったなぁ…。みんな卒業おめでとう
:
嫌だぁーーー!!!
卒業なんてやだよ!まだまだ学園生活したいよぉーーー!!!
:
めちゃくちゃ綺麗な合唱で好き
:
君の胸に語りかける←ここから星の灯をまでがめっちゃ好き
:
なんでラハイロイ編が終わるのがこんなにも寂しいんだろうな
色々あったなぁ
:
なに勝手に卒業させようとしてんの?
俺はこの学園に骨を埋めると決めたんだ
ほっといてくれ😭😭😭
:
卒業おめでとう、、
卒業式のこういう合唱好き
:
モーニエもいる、あぁこれも夢なんだね、ありがとう鳴式くん
:
キャラ達の合唱で泣いて、ダーニャがおらず二重の意味で泣かされております
:
みんな卒業おめでとうございます!🎊
:
卒業するのか・・ダーニャを置いて・・
:
エイメスがちゃんとみんなと一緒に卒業出来たことが何より嬉しい。
:
告知配信の前だし、スタートーチはここで一区切りって感じですかね
ありがとう鳴潮
:
終わり際が「これから」って感じがして好き
:
卒業された皆様、おめでとうございます!
:
卒業生の中にエイメスが入ると思うと涙がたまらん😭
:
卒業おめでとうございます🎉
新しい地へ行くんですね……
ダーニャ😭いつか卒業式見たい
:
漂くんが授業受けてるとこ一回しか見た事ないげどよく卒業できたな
:
シグリカの隣に彼女がいればどれだけ嬉しかったか……また、会えるといいな
:
合唱も良いですし…モーニエさんの貴重な制服も見れるの感謝…
:
いつかダーニャも一緒に歌える日を待っています。
:
まだ卒業したくないよ…
みんなと一緒にいたい…
:
3.5の新しいエリア楽しみだけど
ラハイロイ終わらないでほしい😭
:
高音パートと低音パートのハモリがめちゃくちゃキレイだわ
:
モーニエが学生服着てるしゲーム内の出来事ではないんだろうけど、分かっててもやっぱ涙腺に来るわ。

