原神の話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
推しはね、天賦MAXでいいのよ
:
推しはトリクラにしましょう!!
:
なお推しのためである場合、ここで挙げられてる行動は全て正当になるため考えなくて良いという
:
正「無課金と微課金はやらない方がいいもったいない行動」
誤「上級者は絶対やらないムダ行動」
:
推しへの愛はトリクラ。
むしろ上級者(深淵)になると無駄行動をするようになるイメージがありますw
:
ホントの上級者はこんなショート動画の内容は信用しない
:
上級者はやりたいようにやってそれなりに楽しみます
:
でも毎日全割しないと育成素材集まらない、、
:
リオセスリの天賦は全部腐らないんだ
トリプルクラウンを捧げたのはアンタだけだぜ
:
ボス討伐をお友達が手伝ってくれた時は原石割ってる……
:
推しは勿論トリクラ とかの話はしてねぇだろ!
推しだからってトリクラにしなきゃいけないとかもねぇよ!!
無理のない範囲で推せ!!!!!!好きにしろ!!!!!(憤怒)
:
これは中級者ですね。
:
スカークとかの強化通常がスキル扱いのやつたまに騙される
:
別に上げなくていいってのは分かってるんだけど、レベル低い天賦見ると上げたくなる…
:
50原石は全然砕くし
推しはトリプルクラウンにする
:
無課金だけど時々、50原石で60樹脂はやっちゃう……まあデイリーの60より少ないから……(アウト)
:
甘雨最推しの私はちゃんとトリクラにしました(っ ॑꒳ ॑c)
:
は? 推しはトリプルクラウンが基本だろ?
:
本当の上級者は推しにトリプルクラウンを捧げるんだよ
:
「よっぽど課金している旅人さんでもない限り」←大事
むしろ上級廃課金者はいっそ清々しいまでにバリバリ割って使わん通常天賦バリバリ上げるよね…
:
好きなキャラには惜しみなく注ぎ込みますがね!!
:
推しには資源も石もリアルマネーも全て捧げる
:
マルチの前に樹脂ミスって全部濃縮しちゃった時だけ、フレンドに迷惑かけたくないから原石で樹脂回復してる。
:
ガチャ石砕いてまでスタミナ回復なんてせず翌日また消費すればいいんだよね…
そもそも1日で成果が出ることもないし…
:
推ししか引かないし推ししか育成しないから、編成・運用ガン無視で天賦フルMAXにした後壺で好感度上げてる(無駄 < 愛情❤)
:
紀行のレベルアップ
馬鹿みたいに原石使う
:
マジで聖遺物厳選に狂ってたときは最大まで原石割ってた。頭おかしいと思う
:
鍾離の通常絶対いらないけどMAXだぜ……
:
何も分からなくて恒常に原石を使って引いちゃってた
無理だけどあの時の石を返して欲しいもん()
:
けどキャラが育ってると無意味に全部のステータス上げがちまでがセットですね
