原神 関連動画はこちら 【ギフトコード】 LEGEDILJKSGM 原石×60、冒険家の経験×5の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
中の人のこだわりを感じる「コツコツカツカツ」いいよね
:
ロザリンのシーンで飛んでる青い蝶は彼女が亡くなって大切な人達と再会して炎の魔女の力から解放されたことを意味してるんですかね…
:
プロンニア消失から星の楔を取り出すカットにつながってて
プロンニアの核が星の楔に変化したのかな
それが最後の遺産だったらスゴい
:
サンドローネ完凸する為に今日まで我慢できた俺偉い!!来週が楽しみでしょうがない
:
コツコツカツカツココスキ
:
サン「デレ」ーネがいっぱい見れる動画
:
水仙十字BGMの物悲しくも優しいメロディライン大好き。ほんま名曲やで……
:
3:07
ひまわりは「一途な愛」と「報われない恋」の象徴ともされていますし、何より太陽神への信仰心や復活、希望を表す宗教的モチーフです。
ギリシャ神話では、太陽神アポロンに恋をしたニンフ(精霊)のクリュティエは、彼を一途に見つめ続けた末にひまわりへと姿を変えます。しかし、その恋が叶うことはありませんでした。
もしサンドローネにとっての「太陽」がアランだったのだとすれば、彼を失ったサンドローネに「月神」であるコロンビーナが手を差し伸べるという構図はまた一層綺麗に見えますね
:
7:38のサンドローネの表情がかわいすぎて尊タヒするw(≧▽≦)
:
これだけ待たせておいて
すれ違うだけ、で揺さぶるみたいな
通っぶった臭い演出がない事を祈る。
:
しかしこう、サンドローネですらまだ大人ではないとすると、ナタから来ているばあちゃんは、もはや赤ちゃんなのでは
:
シニョーラのシーンで一瞬映る花はなんだろう🤔水仙十時アレンジ最高🎉
:
7:43 でぇ!!
:
こんな涙溢れるPVずるい…
:
淑女ふつくし〜いと、でも俺が殺した…が同居してる
:
最後の「サンドローネ….?」の破壊力がヤバすぎる……………………………………………….
:
ドゥリンコロンビーナあたりから、”エピソードPV”の内容がそのままゲーム内の魔神任務・伝説任務の内容にしっかり繋がるようになってきましたね。
(その点では、唯一 兹白のエピソードだけが実質的に未回収……?)
ツダケンさんのキャラ紹介ロスになって久しいけれど、このエピソードPVの使い方は本当良いです。
8:08 確か公式放送では「サンドローネ自身、目覚めたことに驚いた」といった内容のことを言っていましたよね。
よくある脱出ゲーム系の映画の始まりではないけれど、謎の場所で謎に目覚める
→記憶なしスタートから”遺産”とやらで一気に色々思い出す、という予想でひとつ。
:
花と陽の光が印象的なムービーですよね
:
シトラリのPVだっけ、なんだっけ
彼女の色だっけ、たしかにめっちゃ似てるな……🤔
:
サンドローネは泣く泣くスルーだけどこれ程の人気キャラ、一体どれだけガチャが回るのか気になり過ぎるw完凸もフリーナ超えて来るんじゃないか?
:
デレというよりかは「飾る必要の無い」からこその本当の気持ちをその場にいいないアランに言ってるからこその優しい声音で本心を言ってる気がします。
:
全てが綺麗ですよね
:
今PVのサンドロのビジュいいよね😊
:
3:20 安眠の地もひまわりがとても印象的な場所ですが、真の安眠の地に再度訪れると確かアチーブで「希望は実にいい言葉」がゲットできるはず。このひまわりの描写と繋がってそう。
あと、「マリアン」の意識が眠っている場所でもあるから、アランやかつてのマリアンらにとってひまわりって大事のお花だったのかも?妄想ですが
:
胸に手を当ててるのではなく、星の楔を握ってません?…プロンニアって言いながら 7:01
:
7:16の「プロンニア」と呼ぶアクセントというか、それが今までプロンニアを呼んでいたアクセントと微妙に違うとこにサンドローネの寂しさをすごく感じる(語彙力
:
ロザリンのPV…?
おいおいもう居ないのにプロモーションしてどうするんだよ…😢
:
8:56 もう…心がくすぐったいですわ
:
フォンテーヌ系のBGMって、運命の切なさとそれに立ち向かうような決意の力強さが神がかり的にハイブリッドれてて本当に美しい
:
台本ベースじゃないってことは、お忙しいか、一刻も早く語りたかったということでしょうか。解ります、昨日急に出されて、めっちゃ尊い内容でしたからね……好き!

