GO MY WAY!!って有名な曲なの?
元記事はこちら
みんなの反応
:
「GO MY WAY 数々のアイドルにカバーされてきたアイドル史を代表する名作」
学園アイドルマスターGOLD RASH引用
:
落ち着いて聞いてください。
GoMyWayの年に産まれた人はもう大学生です。
ちなみに高校3年の私は産まれてすらいません。
:
go my wayのときまだ小学生でアイマス知らないってコメントしようとしたら、ギリ産まれてないみたいなコメントばっかりでかなりダメージを受けてる😢
:
黒ちゃんが765プロと高木社長のことを恨んでるのは知ってるけどそれ以外765プロについて何も知らない
:
(真面目に)
真面目にをつけないと信用してもらえないの面白い
:
ギリ産まれる前か、知るわけないわ、咲季のGo My Wayたのしみ
:
中学生の頃に物語シリーズのサントラ聴き倒してて、「この「かみまえ あきら」さんって人めっちゃいい曲作るなあ」って思ってたらアニソン界の宝と呼ばれた人だったし「こうさき さとる」だった
:
学マスから始めたけどこの曲はネットに潜ってる人間としては必ずどこかで聴くし昔の太鼓の達人に収録されてたってのもあって意外と知ってた。今更ながら昔のアイドルマスターに触れたい
:
キラメキラリも来てくれ
:
Xで言ってる人がいたんだけどがらくたロードが20年後に他のブランドでカバーされる感じらしい!
:
まさか…..この音楽は……!!
「l,l,l,love and joy変えてゆく!!」
:
「ウソだ…僕を騙そうとしている…」
「やめろー!」「それ以上言うなーっ!」
:
ごまえはmoiw2023のあまあまデュエットが本当に良くってぇ…
初めはライバル意識丸出しやった冬馬が春香と並んで笑顔で歌ってるの泣いた
:
高一ですが初代アニマス見て765プロに現在進行形でどハマり中です。
ほんとに後世に語り継がれるべき作品。これから先もこのシリーズ続くといいな
:
嬉しすぎて発表見た時に海外の反応集でよく見る海外ニキみたいなテンションなっちゃった
:
マジで青春を共に生きた曲だったからムビマスの合宿でやるダンスシーンでうるうる来ちゃったんだよね
:
神前暁さんは物語シリーズ大好きでそこから知ったな今でも大好き
:
ここだけで既に産まれてないコメントいっぱいあるの恐ろしい(当時5〜6歳)
:
自己肯定感を歌ってるところ 今も変わらないアイマス😊
:
PSPアイマスから始まりグリマス、X箱、ps3、ps4とアイマスはデレ以外ほとんど触ってきたけどこれほど嬉しいコラボはない
:
太鼓の達人に昔からアイマス曲いっぱいあったから作品知らなくてもいくつかはきいたことあるんだよな。
:
ごまえーが担当についたとき泣いちゃった
:
Go my wayの時生まれてもないけど最後の人が踊る動画は知ってる
:
※ちなみに当のミリシタでは未実装です。なんでさ
:
多分だけどアイマス世界でのヘビロテとかそういうレベルの曲だと思う。キラメキラリも来てくれー。
:
2007年か……3年前ってとこだな
:
太鼓の達人DSタッチでドコドンで知ってたわ
:
子供の時にDSの太鼓の達人で死ぬほどやってたけどまさかこんな巡り合わせがあるとは…
:
イベントコミュで、あのお方が出てきたら熱いな
:
この曲と蒼い鳥が無かったらx箱買わなかったし、アイマスやらなかったまである

