原神 創作体験サーバーの内容です。 動画内の内容はリリース版とことなる場合があります。 正式実装の反応まとめ

原神

原神 創作体験サーバーの内容です。 動画内の内容はリリース版とことなる場合があります。 正式実装の反応まとめ

元記事はこちら

みんなの反応

: もしもしまとめ

一凸で強くなりすぎなんよ
ps:確かに火力は変わらんかもし他の凸と比べると埋もれるかもしれん…とりま返信を見てくれ俺にも言い分はある

: もしもしまとめ

無凸でもビームのクールタイム無いみたいなもんだし、無凸で完成されすぎてるね

: もしもしまとめ

オーバーヒートしちゃうのサンドローネの頑張りと妥協が垣間みえてかわいい

: もしもしまとめ

正直、無凸でビームはループできるから優先度は低い気がするなぁ

: もしもしまとめ

1凸はどちらかというとチーム全体の星反応バフが強いと思ってる。今後のサポーターの火力次第で化けそう

: もしもしまとめ

(*´ω`*)なんて優雅なんや…

: もしもしまとめ

なんかアグライアみたい

: もしもしまとめ

なんかキャストリス味がある

: もしもしまとめ

DPS変化エグそ

: もしもしまとめ

低凸でここまで強くなるのほんとに助かる

: もしもしまとめ

キリキリキリ……ドシュ!!ってのがリボルバーみたいで好き。

: もしもしまとめ

実質火力2倍説

: もしもしまとめ

まあ今は素体確保次にコロンビーナ素体確保して復刻で凸ればいいか

: もしもしまとめ

完凸やばかった気が
ヌヴィレット化するよねたしか

: もしもしまとめ

一凸よりも餅の優先度の方が高いかなぁ

: もしもしまとめ

Quitaron a Pulonia que es el sello de identidad de Sandrone, por una muñeca genérica y sin gracia, con gameplay copiado de ZZZ

: もしもしまとめ

雪元素主人公にしろ、サンドローネにしろ、なんか攻撃スタイルがフォートナイトっぽいんだよな。
スタレと前コラボしてたし原神もするのか?

: もしもしまとめ

1凸が腐ってる…

: もしもしまとめ

中断耐性Upとかを一凸とかついでにつけてほしかった感が個人的にすごいある

: もしもしまとめ

おすすめは2凸まで
完凸が使用感とかダメージがバカ変わる訳じゃなかったからね
スネージナヤのサポキャラでどのくらい火力上がるかが見ものだ

: もしもしまとめ

やっと初心者の僕でも救われる気がするすり抜けってなんですか

: もしもしまとめ

完凸すると後ろのスタンドが水龍になって静粛にされちゃうんだよ

: もしもしまとめ

完凸のサンドローネはビームが打てる

: もしもしまとめ

操作が多い方が楽しい人はモチーフ、できるだけお手軽に楽しみたい人は1凸って感じわね

: もしもしまとめ

勝手にピストン砲って呼んでる

: もしもしまとめ

ユニビームみたいだな

: もしもしまとめ

オーバーヒートしてもサンドローネ一切反応ないのなんか物足りひん

: もしもしまとめ

一凸で強くなりすぎてるけど無凸でも問題ないね。

: もしもしまとめ

ほうほうつまりは完凸がいいのか(?)完凸させます。待ってたよサンドローネ

: もしもしまとめ

今回は餅とって復刻で2凸するかな

タイトルとURLをコピーしました