原神 相性最高キャラを一気に紹介! Xフォローしてください!!→ 交換コード: LEGEDILJの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
八重神子が現状最強なのは分かるけど今さら引けない……
:
いつもフィッシュルでいいフィッシュルの方がいいとか言われ続けてきて……
八重神子推し大歓喜……!
:
何がなんでもコロンビーナと組ませなければならない!!
:
イネコロサン神子が1番楽しそう
:
2026最新PTに八重神子、北斗、七七って並びすごいな本当に。良いゲームだ。こっからどう伸びていくか楽しみ
:
八重の替えは現状いないし、来たとしても八重が外れるか不明すぎるくらい、八重が強いし必須級だな
:
噛み合い微妙なのは分かってるけど、どうしてもサンドローネ+コロンビーナ+アルレッキーノの執行官女子会パを組みたい……
:
八重神子引くかスネージナヤの専用雷サブアタ待つかどっちだ…
:
問答無用でサンドローネとコロンビーナを無理やりでもパーティ組ませる
:
必須になる程強化もらったの八重神子推しとして嬉しすぎる!
:
八重神子2凸餅ワイ、高みの見物
:
スネージナヤPV見てる感じ雷のサブアタっぽい人いなかったんだよな…雷が確定してるのはアリョーシャ、見た目的にはバレリーだけどサブアタっぽくはないから八重神子が結構使われそうではある
:
神子好きで引くか迷っていたのでキッカケができて嬉しい
:
7:17 びっくりした、閑雲を爆発型で使うって言ってるのかと思ったわ
:
3:24 控えから攻撃出来る優秀な氷の魔導キャラが居たらニコさんが贈り物持てるし、最高なんだけどね……❄️🤺
:
八重が4枠目として残るかどうかをギリギリまで考えるべきやね。
仮に4枠目として居座り続けたとして、今回スルーしたら数年後に復刻になるから無凸確保(1凸配布)で終わるのが良いと思う。八重餅は流浪で十分やし。なにより鍛錬の使い道の為に引こうかなって思う。
冷静になったら、スネージナヤで八重以上に雷元素を広範囲付着しまくるキャラってなんか想像出来ないから皆んな引いた方がいいかもしれんわ
:
七七と北斗育成してないから素材集めヤバいと思ってたけど、エスコとニコで代用できるのデカいな
:
恒常なら長期間プレイしてれば完凸余裕でしょという意見も出そうだけど、最初期からプレイして数人限定完凸済みの微課金弊ワットでもディルック君が未だに1凸なのがガチャのお辛い所。七七ちゃん凸れていない人もいるでしょう
それはそれとして七七ちゃんで20万出せる星伝導は夢があるな、待ち遠しい
:
八重神子完凸した過去の自分に感謝
:
八重神子完凸勢大歓喜
:
ニコの元素付着力の低さが活きるのが面白いな
:
待ってました❄️
:
サンドローネ楽しみすぎる!!
:
八重神子好きだし星電導のサブアタ最有力なのは分かってるから欲しいけど微課金勢としては推しのサンドローネの凸進めたい…!!
:
待ち望んでいた動画!
:
現状は八重神子居た方が確実にいいし、中途半端なパーティになるのが1番後悔するって学んだからサンドローネは泣く泣くスルー…
:
こういうのを見てると、微課金勢の自分は原神やり続けるからキャラは引いて武器ガチャは一切引かないようにしてる
:
七も八重巫女もいないから引くだけ引いて新サブアタ出たら育成しようかな
:
神子めっちゃ好きだったんだけど引く理由ができて神
:
最適じゃなくてもいいからイネコロサン+誰かとかで組もうかな〜!
もう星電導さえ起きてくれればなんでもいい

