原神 創作体験サーバーの内容です。正式サーバーと違う可能性があります。 全員完凸のサンドローネ編の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
幽境のデバイス君は夜魂ダメージ以外だと一切ダメージ入らない仕様ですね
【伝え方が悪かったので追記:バリアが削れた本体には夜魂以外のダメージも入ります。バリアを削るのに夜魂が必須です】
エスコフィエの枠はシロネンや七七も良さそうでした
将来的なサンドローネ編成は運営さんの匙加減次第なので何とも言えませんが、ニコエスコは星反応に特化したキャラに入れ替わる可能性が高いと思います
:
幽境の機巧デバイスに謎のシールド付いてて嫌な予感しかしない……
:
専用サポまだなのにつっよ
:
この新しい元素反応の数字の色めっちゃセンスあると思う。
:
ここから最低2枚のパーツが追加されるから可能性は無限大
:
サンドローネが味方で良かった…w
:
完凸は今後の事考えると厳しいけど、2凸か4凸までは進めたい
:
スタックが溜まってさあこっから火力出すぞって時には既に敵が瀕死だから余計弱く感じるな
:
最新完凸キャラパ使ってエクストラ100秒かかるってギリネガキャンのようなwまた「特定のキャラ」を使用しないと討伐が極端に難しくなる敵を実装したのか…
:
デバイス色々言われてるけどギミック解除枠1キャラいれるだけで突破できるだろうからボゴダやシグルドよりは全然マシだろう
:
全員完凸でもデバイス削るのに相当苦戦してるの絶対のえげつなさに驚いた
:
いや待て待て待て八重神子裏から火力出しすぎやろ
:
ニコの代用ってだれがおすすめですか?
:
機巧デバイスクソボスじゃね、、、?
:
デバイス君…
いい加減マーヴィカ引けってこったな笑
:
タルタルと雷電戦いる?笑
:
デバイスキツそうだけどそもそもエンドコンテンツがギミック無視で攻略できる方がおかしいんだよな
:
サポとつってる動画待ってた。現段階だとどうしても渋いなー、専用サポ待ちだね。
:
ビームの射程距離がヌっさんより長い気がするのは気のせい?
:
幽境のクソギミックのせいで完凸ドローネパよりも呆れが勝ってしまう…
夜魂あんなに批判されてまだ何が悪いか分かってなかったのか?
:
エスコとニコの能力半分くらい腐ってるのに火力出るなぁ。
ニコとか完凸の防御無視星電動には元々乗らないし攻撃バフもシンフォニストとかサンドローネの持ち武器で攻撃力かなりあるから相対的な強化割合は少な目になるし
エスコも耐性これ10%しか下がってないよな。シンフォニストが一番仕事してるまでありそう
:
ヌビ見たいにdpi上げたら大回転できますか?
:
Please give Tartaglia at least a second to catch his breath—literally. 😂😂
:
完凸コロンビーナ
物足りないんですけど
スネージナヤ入ってからのパーツ待ちですか?
:
北斗ディオナオロルン復刻希望
:
次の幽境は簡単そうだね
:
このビーム、上に向けて撃てるんかな?速く操作してみたい
:
単体付着は最大で7層ぐらいか。2体の場合8層で接待ボスの時12層だったのでもしかして複数体の場合独立して計算されてる?
:
リオセスリ八重神子ニコの全員完凸PTもたのしみにしてます!!セノくんも!🥰
:
スカークと同じでサンドローネで氷下地作ってニコドゥリンで溶解が最強!

