【Live配信/原神】Ver.4.8! 鍾離の声優・前野智昭のすり抜けな〜い新キャラ&新武器祈願【Ver.4.8】

原神

【Live配信/原神】Ver.4.8! 鍾離の声優・前野智昭のすり抜けな〜い新キャラ&新武器祈願【Ver.4.8】

元記事はこちら

【Live配信/原神】Ver.4.8! 鍾離の声優・前野智昭のすり抜けな〜い新キャラ&新武器祈願【Ver.4.8】
『原神』ファンの皆様、お待たせしました!鍾離の声優・前野智昭のすり抜けな〜い祈願の時間です。今回は、先日のアップデート(Ver.4.8)で追加された、新キャラのエミリエ、新武器のルミドゥースの挽歌の祈願にチャレンジしたいと思います。お約束の...

みんなの反応

: もしもしまとめ

すり抜けな〜い訳が無いですよ。お疲れ様っすwww

: もしもしまとめ

👍🏻

: もしもしまとめ

サムネ期待わくわくしてましたw
楽しかったです!色んな使い方動画をまたたのしみにしています。

: もしもしまとめ

配信ありがとうございましたー!!見てたらエミリエ欲しくなってきた…前野さんが悪い結果を吸い取ってくれたなら引いてみようかな笑
色々な編成見れて勉強になりました!
そしていつもの祈願儀式面白かったです笑毎回楽しみです笑
次も楽しみにしてます!!

: もしもしまとめ

誕生日に配信みれて嬉しかったです!ありがとうございました…!!

: もしもしまとめ

前野さん😂😂😂😂

: もしもしまとめ

前野さんお疲れ様でした!アーカイブ見させていただきました😊
ネタバレ防止↓




まさかの最後のヤケ2凸チャレンジ面白かったですが出なくて残念でしたね😅
いつもハラハラしながら見てます💦(私は本当にいつもすり抜け天井前提の人間なので)
あとシグウィンちゃんの名刺鍾離可愛かったです😂
それやりたくて今シグウィンちゃんの信頼度上げているので名刺もらったら設定させていただきます😊

: もしもしまとめ

前野さん 楽しいお時間を送ってくださって今日も本当にありがとうございましたっ!!!(幸) そして、エミリエのお迎えとモチーフの入手おめでとうございましたっ!!!(祝)
 エミリエ、めちゃくちゃ強いですねっ!!!(熱) 追撃の頻度がバグってるんじゃないか!ってくらい凄くて、ダメも重くて、しかも無凸でこの強さ、「あれ?ナヒーダの強さ超えてる?」って思っちゃうくらいの印象を受けましたっ!!!(驚) 2凸と深林を合わせたら物凄いことになりそうですし、4凸の爆発の継続時間+2がかなり魅力的に思いましたっ!!!(熱) キャラコンが下手な自分には自動追尾がとても嬉しく、しかもあの手数ですし、八重神子と合わせたら鍾離先生でシールド張ってお茶でも飲んでいる間に、螺旋の1間とか勝手に終わっちゃいそうですっ!!!(熱) 最近追加されるキャラの凸効果、…「バグってんじゃねーか?!(笑)」ってくらい凄くて、なんか鍾離先生とか7凸効果で空飛べて天星を連発できるとか、なんかタルタリヤとか第2の命ノ星座が実装されて雷になれるとか、欲しくなっちゃいますっ!!!(熱)
 モチーフをすり抜けず入手され、すり抜けたとは言え20連で光り!と、ご調子が良かった前野さんでしたよねっ!!!(熱)…序盤は。(涙) すり抜けな~い真君はすり抜け~る真君で、しかもいつもながらにとにかく深いっ!!!(涙)、深すぎ~る真君でいらっしゃいました。(涙) 言葉あれですが、正直マジで神の手入ってんじゃねーか!ってくらいですし、なんか‥前野さんのテイワット‥バグってません?(苦笑) 最近のキャラの凸効果並にバグってません?(涙) 逆に言えば、それだけ凄い!凄まじいテイワット!と言っても過言じゃないと思いますっ!!!(熱) なんて言ったって、やっぱり黄金屋の説は最強説だったんですからっ!!!(熱) エミリエは来ませんでした!来ませんでしたけれどもっ、モナが来てくれましたっ!!!(熱) 何を隠そうそれは、ナイスガイなタルタリヤや水元素を与えてくれたからに違いありませんっ!!!(熱) そうっ!つまりっ!、前野さん自ら提唱された最強説を 前野さん自らお見事に実証されたのですから、\実質前野さんの勝ちですっ!!!(熱)/ …そう思うことにしました。
 いやしかしっ、さすが前野さんっ!!!(熱) エミリエもモチーフもお迎えして入手して即Lv.90にされるあたり、本当に凄いですし、配信中のどなたかのコメントにお応えされる形で、ご披露してくださった螺旋のプレイングや編成、エミリエついての様々なご考察をたくさんお聞かせ頂けて、本当にすっごく楽しくって、本当にすっごく嬉しく思いますっ!!!(幸) 前野さんの配信を拝見していると、喉から手が出るほどキャラをお迎えしたくなりますし、世の中そう甘くはないという現実を目の当たりにさせて頂いてエグいくらい腰が引けて、"良い意味で"(お金の問題なのでこればかりはしかたないのです。(汗))我慢する気持ちを持てましたり 取り戻せましたり、そんなこんなも含めて、前野さんが送ってくださる楽しいお時間にいつも本当に感謝の気持ちを感じております。(感謝) 前野さん、今日も明るく楽しくお時間を送ってくださって、そのお時間をご一緒させて頂き、楽しい気持ちに明るい気持ちさせて頂き(それだけではないですが。(汗)(笑))、本当にありがとうございましたっ!!!(幸) そして、いつも本当にありがとうございますっ!!!(幸) 今日も本当にとっても楽しかったですっ!!!(幸)
 失礼いたしました。

ps、前野さんが仰った(12:40)「謎な儀式‥」っ!!!(熱) 自分はかつて、孤雲閣の上から璃月の大海原に突き刺す、自らを槍と化し、大海原に映った空を、つまり"天"を"破る"、そんな思いを込めたその謎な儀式の中で祈願を行い、【破天の槍】を手に入れましたっ!!!(熱) なんと、すり抜けず60連で入手しましたっ!!!(熱) もうめっちゃくちゃ、もう本当に、もうすっごくすっごく嬉しかったですっ!!!(幸)

: もしもしまとめ

まえのさんこんばんは。
おつかれさまです。
『原神』Ver.4.8「陽夏!悪龍?童話の王国!」配信、楽しかったです。
ざいます。
シムランカも楽しくて、探索もしつつ音楽もすてきでひたってしまいます。
エミリエさんお迎えできたのですが、戦闘ボイスとかもういろいろなところがすきなキャラクターで育成たのしみです。

ナタへのエネルギーを蓄えていきたいです。

: もしもしまとめ

Oh no Maeno-san is just as unlucky as i am in Genshin 😅

: もしもしまとめ

Your live streams are the best😭

タイトルとURLをコピーしました