【原神】ゲームバランスが激変!Ver5.2で一部の元素反応が上方修正!【げんしん】
元記事はこちら
みんなの反応
: もしもしまとめ
氷砕きドン引きするくらい強く成ってたらガチおもろい
: もしもしまとめ
氷砕きありえないくらい上方されてもみんな許せるよな?
: もしもしまとめ
元素反応強化と聞いて「ついに結晶反応にも光が!?」と思ったが違うらしい。一番強化されるの雷電ナショナルじゃないかなこれ。
: もしもしまとめ
過負荷・超電導・感電・氷砕き って並べて気付いたけど氷砕き以外は雷反応なんだな
: もしもしまとめ
星マークじゃなくてスタレのゴミ箱マークが欲しい
: もしもしまとめ
シュヴ強いとはいえ過負荷ダメージ自体は空気だし嬉しいな
: もしもしまとめ
凍結「敵、凍らないよ.........」
: もしもしまとめ
コンパスの強化は嬉しい
: もしもしまとめ
コンパスは走査範囲をミニマップに表示してほしいかな。どこまで調べてくれるのかイマイチわからないから
: もしもしまとめ
ダメージのない結晶反応にはなしか…
岩と草っていう一番反応ありそうなところにも欲しいなぁ
: もしもしまとめ
最近の開発チームからのお知らせ、だいたい「神アプデ!」って呼んでる気がするww 実際うれしい
: もしもしまとめ
地域ごとの切り替えが地味に助かる
: もしもしまとめ
大剣のヒットストップ変えてくれー
攻撃速度上がっても余り実感わかないんじゃー
: もしもしまとめ
結晶「ワイの強化は・・・?」
: もしもしまとめ
フレミネをようやく本来の使い方で戦える
: もしもしまとめ
燃焼で敵が燃え終わるまで眺めてるパーティとか想像してたですが、燃焼反応自体は強化ない感じなんですね…
: もしもしまとめ
氷砕きと凍結はボスにも効くようにして欲しい。ボスに凍結反応が起きた場合、動きが微妙に遅くなって吹っ飛ばし効果が弱まったり、氷砕きもできるようになったら最高
: もしもしまとめ
上方修正としか公式の記載がないけど 何故【超強化】と言い切れたのだろう? 他に情報源があるの?
: もしもしまとめ
これが天理の介入ってやつか
: もしもしまとめ
キャラ分類実装!
さて、ディシアの役割は……
_人人人人人人人人人人人_
> 炎元素キャラクター <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
※公式
: もしもしまとめ
幻想シアターはシアター内だけ反映される聖遺物設定ができるようになると良さそう
: もしもしまとめ
エウルア推しとしては嬉しい調整
: もしもしまとめ
そもそも凍結無効とかほとんど凍る時間皆無の敵ばっかなのをどうにかしてくれ
そんなに完封が嫌いなら凍結の効果そのものを変えろ
: もしもしまとめ
燃焼とかいう強くないどころかデメリットすらあるカス反応は強化してくれないんですか😭
: もしもしまとめ
元素反応ダメージ上がっても物理キャラって別に熟知盛らんし……って思っちゃうな
まぁパーティ回す最中に裏から超伝導とか起動した時のダメージが上がるだけマシか?あとはフレミネとか氷砕き有用だしな
: もしもしまとめ
感電と過負荷の恩恵受ける雷電ナショナルは結構アツそう
: もしもしまとめ
エウルアを強くしてくれ
: もしもしまとめ
壺やってる身としては木材確保で実質時短になるので、他のやることに時間が割けて嬉しいポイント高めでした。宝銭購入も思ったより安いですね。
: もしもしまとめ
キャラクターの分類分けを公式でしてくれるのか!
バーバラは、うん、アタッカーだな!
: もしもしまとめ
岩元素反応や凍結反応のテコ入れはされなかったのは悲しいあとちゃんと実用的な範囲の強化してくれ違いが分からない程度の強化は強化されてないから