崩壊:スターレイル shorts #スターレイル #starrail #崩壊スターレイル #honkaistaの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
トリビーとかでも億ダメ出すのってこれが理由だったんだ
:
星X3キュレネやる時モーディスとかが行動する前にトリビーが全てを吹き飛ばす原因これか
:
コスト5星3作るのめちゃくちゃ大変だけど作れたら勝ちが確定する調整大好き
なんやねん99層ってw
:
キュレネ星3にするとき大体オンパロス組で固めるから、敵が初動で爆散して強化内容実感できなかったわw
オンパロス最高や
:
だからミサイルだけでゲームが終わってたのか
:
これ大事だったんだ
:
『99%のダメージ増幅』だけでこんな火力伸びるわけ無いよな?って疑問が解消された。俺たちは雰囲気でスタレをしている
:
試練で出てきた時問答無用で更新押してた
:
こういう詳細な説明助かる‼️
:
これって黄金裔以外の必殺バフとかの効果も上がったりしないのかな?

