6年ぶりに追加された新たなスライム | 原神
元記事はこちら
みんなの反応
:
種族的には仲間っぽい風スライム攻撃で吹き飛ばしてるの笑った
:
こうやって見ると風スライムだけフワフワウキウキなの笑う
:
gamingスライム
:
雷スライム「ハァ☆」
:
スライムランチャー思い出す
:
ピクミンとかにいそうな見た目
:
結構前から「色んな元素持ってるレインボースライムみたいなのがフィールドボスになんねぇかな~」みたいな妄想してたんよねwwwほんまにかわいいぬいぐるみ欲しい
:
ドパスライム
:
初出しされた瞬間からコメ欄が『ゲーミングスライム』で埋め尽くされてたの笑った
:
思えばスライム系のボスって居そうでいなかったね
:
スライムほんとかわいい
:
色合いがマリオギャラクシーの星くず?味を感じる
:
なんだあのカラフルなスライムちゃんw可愛いなあー。俺はでかい氷スライムが好きですねー。冠みたいな感じで、氷の位置で目が睨みつけてる感じに見えるし、氷剥がすと可愛い顔見れるとこがいい!
:
デカすぎんだろ、キングスライムくらいあるかぁ、
:
スライム最近マップで出会わなくて素材に困ってたから助かる
:
あの可愛いスライム集めるゲーム思い出した
:
おもちみたいでかわいい〜
:
物理スライムとかだったら笑う
:
あたり演出スライム
:
ドパガキスライム
:
スライムランチャーにいそう
:
新スライム「イヤッフー!!」
:
体力ゲージ的に地方伝説言われてるね
:
パイモンの真の大好物
:
最初に受けた元素のスライムになるとかあったら面白そう。
雨の日は水しか出なくなるけど
:
風スライムがゲーミングスライムにころされてるwww
:
月に棲むスライムだから月神枠か
:
草スライムって最初からおったんか。スメール中盤から始めたからそこらへんで追加されたと思ってた
:
名前はきっと、、、、
「キングスライム」
:
全元素ダメ無効にして物理の時代くるか
