原神 関連動画はこちら 【ギフトコード】 LEGEDILJKSGM 原石×60、冒険家の経験×5の反応まとめ

原神

原神 関連動画はこちら 【ギフトコード】 LEGEDILJKSGM 原石×60、冒険家の経験×5の反応まとめ

元記事はこちら

みんなの反応

: もしもしまとめ

中の人のこだわりを感じる「コツコツカツカツ」いいよね

: もしもしまとめ

ロザリンのシーンで飛んでる青い蝶は彼女が亡くなって大切な人達と再会して炎の魔女の力から解放されたことを意味してるんですかね…

: もしもしまとめ

プロンニア消失から星の楔を取り出すカットにつながってて
プロンニアの核が星の楔に変化したのかな
それが最後の遺産だったらスゴい

: もしもしまとめ

サンドローネ完凸する為に今日まで我慢できた俺偉い!!来週が楽しみでしょうがない

: もしもしまとめ

コツコツカツカツココスキ

: もしもしまとめ

サン「デレ」ーネがいっぱい見れる動画

: もしもしまとめ

水仙十字BGMの物悲しくも優しいメロディライン大好き。ほんま名曲やで……

: もしもしまとめ

3:07


ひまわりは「一途な愛」と「報われない恋」の象徴ともされていますし、何より太陽神への信仰心や復活、希望を表す宗教的モチーフです。

ギリシャ神話では、太陽神アポロンに恋をしたニンフ(精霊)のクリュティエは、彼を一途に見つめ続けた末にひまわりへと姿を変えます。しかし、その恋が叶うことはありませんでした。

もしサンドローネにとっての「太陽」がアランだったのだとすれば、彼を失ったサンドローネに「月神」であるコロンビーナが手を差し伸べるという構図はまた一層綺麗に見えますね

: もしもしまとめ

7:38のサンドローネの表情がかわいすぎて尊タヒするw(≧▽≦)

: もしもしまとめ

これだけ待たせておいて
すれ違うだけ、で揺さぶるみたいな
通っぶった臭い演出がない事を祈る。

: もしもしまとめ

しかしこう、サンドローネですらまだ大人ではないとすると、ナタから来ているばあちゃんは、もはや赤ちゃんなのでは

: もしもしまとめ

シニョーラのシーンで一瞬映る花はなんだろう🤔水仙十時アレンジ最高🎉

: もしもしまとめ

7:43 でぇ!!

: もしもしまとめ

こんな涙溢れるPVずるい…

: もしもしまとめ

淑女ふつくし〜いと、でも俺が殺した…が同居してる

: もしもしまとめ

最後の「サンドローネ….?」の破壊力がヤバすぎる……………………………………………….

: もしもしまとめ

ドゥリンコロンビーナあたりから、”エピソードPV”の内容がそのままゲーム内の魔神任務・伝説任務の内容にしっかり繋がるようになってきましたね。
(その点では、唯一 兹白のエピソードだけが実質的に未回収……?)
ツダケンさんのキャラ紹介ロスになって久しいけれど、このエピソードPVの使い方は本当良いです。


8:08 確か公式放送では「サンドローネ自身、目覚めたことに驚いた」といった内容のことを言っていましたよね。
よくある脱出ゲーム系の映画の始まりではないけれど、謎の場所で謎に目覚める
→記憶なしスタートから”遺産”とやらで一気に色々思い出す、という予想でひとつ。

: もしもしまとめ

花と陽の光が印象的なムービーですよね

: もしもしまとめ

シトラリのPVだっけ、なんだっけ
彼女の色だっけ、たしかにめっちゃ似てるな……🤔

: もしもしまとめ

サンドローネは泣く泣くスルーだけどこれ程の人気キャラ、一体どれだけガチャが回るのか気になり過ぎるw完凸もフリーナ超えて来るんじゃないか?

: もしもしまとめ

デレというよりかは「飾る必要の無い」からこその本当の気持ちをその場にいいないアランに言ってるからこその優しい声音で本心を言ってる気がします。

: もしもしまとめ

全てが綺麗ですよね

: もしもしまとめ

今PVのサンドロのビジュいいよね😊

: もしもしまとめ

3:20 安眠の地もひまわりがとても印象的な場所ですが、真の安眠の地に再度訪れると確かアチーブで「希望は実にいい言葉」がゲットできるはず。このひまわりの描写と繋がってそう。
あと、「マリアン」の意識が眠っている場所でもあるから、アランやかつてのマリアンらにとってひまわりって大事のお花だったのかも?妄想ですが

: もしもしまとめ

胸に手を当ててるのではなく、星の楔を握ってません?…プロンニアって言いながら 7:01

: もしもしまとめ

7:16の「プロンニア」と呼ぶアクセントというか、それが今までプロンニアを呼んでいたアクセントと微妙に違うとこにサンドローネの寂しさをすごく感じる(語彙力

: もしもしまとめ

ロザリンのPV…?
おいおいもう居ないのにプロモーションしてどうするんだよ…😢

: もしもしまとめ

8:56 もう…心がくすぐったいですわ

: もしもしまとめ

フォンテーヌ系のBGMって、運命の切なさとそれに立ち向かうような決意の力強さが神がかり的にハイブリッドれてて本当に美しい

: もしもしまとめ

台本ベースじゃないってことは、お忙しいか、一刻も早く語りたかったということでしょうか。解ります、昨日急に出されて、めっちゃ尊い内容でしたからね……好き!

タイトルとURLをコピーしました