原神 安らかに眠りなさい、世界中の子供たちよ。 夜の闇も静けさも怖くはない—— あなたたちは無条の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
タルタリヤ今すぐ財布を持ってきてくれ…
:
氷の国なのになんでクソ寒そうな服の奴がちらほらいるんだよ
:
1回じゃ理解しきれない新キャラの多さと内容
:
全員星5クオリティのビジュやんけ…
:
岩神と氷神の神の心だけ盤上に残って光ってるのはなにかの伏線なのだろうか
:
新キャラのビジュが全員良すぎてヤバい,,,
:
4:22この槍といい女皇自らが執政に挑んでいく構図といいかっこよすぎる
:
愛とルールと呪いがテーマですかね
フリンズ「愛程歪んだ呪いはありませんよ」
:
去年のこの時期に出た執政pvが"神の限界"って題名なのに対してスネージナヤのpvが超越って名前なの個人的にすごく好き
:
遂に氷の女皇のビジュアル公開!!
めちゃくちゃ好みでドストライクすぎる
:
エルフ耳いっぱい…ここが天国…?
:
3:41 氷神の子供の目…カーンルイア人のだよね…😢
:
刃ちゃんの声してえっ!?て概要欄見たら「三木眞一郎」の名前があって神
:
三木さん声良すぎるやん
:
3:48ビジュやば
:
タルタル・サンドローネ・召使の3人はこれでCV発表3回目の模様
:
2:02 座ってんのか立ってんのか分からんが、身を乗り出してる感じで緩いタルタリヤが好きすぎる
新キャラも楽しみやけど、ここら辺の執行官たちが強者感あってお気に入り
:
2:07 ここのお父様麗しすぎる…
:
いい意味で原神にいないタイプの男キャラが来てくれて嬉しい
:
2:50 イケメンすぎるやろ顔も声も…引くしかないやん
:
0:21 待て待てだれだお前……かっこいい、
:
全員ビジュ良すぎだろ
:
全員ビジュいいのバグか
:
4:53 ここ、深読みかもしれないけど、「負ける覚悟」じゃなくて「勝つ覚悟」があるか尋ねているのが不穏…
:
三木眞一郎さんえぐいっす、、、、、
:
4:49氷の女皇のビジュアル良すぎるし…レインドットさんも本格的に参戦してきそうで楽しみすぎる…
:
1:14 待て待て!!なにこのイケメン!!!
:
考察
アナスターシャの旦那が第三降臨者だった場合、アナスターシャが天理を恨むのも分かる気がする。だって神の心は第三降臨者の遺骨だからアナスターシャが各国から神の心(旦那の遺骨)を回収するのにも納得。ロザリンがサンドローネのショートアニメでも「陛下の望む未来には共感できる部分がある」って言ってたし、大切な人を失った気持ちから望む未来に自分も共感できるってことかな。
追記
でも3:40で子供の目が♦︎マークだから旦那がカーンルイア人説もあるかもしれない。
旦那がカーンルイア人だから天理によって旦那も息子も亡くなったから天理を恨んでいるのかも。
:
やっぱ天理に対抗するために神の心を集めてたんだな。楽しみ。
:
2:50 赤髪×エルフ耳×三木さんは最高すぎるんよ、、、ありがとう原神

