崩壊:スターレイルの話題動画とファンの反応まとめ

崩壊:スターレイル

崩壊:スターレイルの話題動画とファンの反応まとめ

元記事はこちら

みんなの反応

: もしもしまとめ

スクリューガム博士が聖人に見えてくるって何やねん、文句なしの聖人だろ

: もしもしまとめ

別に性格は悪くないよな
倫理観はないけど

: もしもしまとめ

他の天才クラブとか見ずともスクリューガムは余裕で聖人だろ

: もしもしまとめ

普通に倫理観がないというか未発達なだけで普通に善性側の人間なんだよなぁ
天才クラブの中でもまとも側に部類されるやろ

: もしもしまとめ

停雲蘇らせたから許す

: もしもしまとめ

倫理観がバグってるだけで性格もだいぶ良い方だぞ 他の天才見てみろよ 原始博士とかザンダーとか性格も倫理観もドブカスの博覧会だぞ

: もしもしまとめ

スクリューガムとヘルタがガチ聖人だからアレだけど、それでもヘルタに死ぬんじゃねぇぞって言ってくれるくらいには天才クラブの中ではまとも
これでまとも枠になる天才クラブはさぁ

: もしもしまとめ

初期のルアンは愛の無い爆美女ボンドルド的な感じだったからね…今はだいぶ丸くなってるけど

: もしもしまとめ

倫理観がないだけで悪い人じゃないんだけどねぇ

: もしもしまとめ

悪いことを悪いことだと分かってない感じだからやばいやつだけどまだマシなんよなぁ。

: もしもしまとめ

メイではなく、メェイです☝️🤓

: もしもしまとめ

ヌース絶対主義者にして天才殺しのポルカ、あたおかマッドサイエンティスト原子博士と比べれば全然マシな方。むしろ、開拓者に会って変わりつつある分ルアンの方が100万倍マシ。

: もしもしまとめ

ボンドルドが綺麗じゃないって言うんですか!!

: もしもしまとめ

天才クラブに期待するな、どうせ期待を大きく超えてくるから

: もしもしまとめ

アナ先生マジでそろそろ復刻来そうな雰囲気あって怖すぎる。その場合石足りないってぇ…😭

: もしもしまとめ

エンフィのアイコンのせいでルアン·イーかと思った。スタレか。

: もしもしまとめ

ガムさんとヘルタは文句無しの聖人だろ

ルアンはちょっと倫理観が皆無すぎるだけなんです。たぶん

: もしもしまとめ

最初のルアン、ゾアンと間違えたな?

タイトルとURLをコピーしました