原神 ??フトコード:PFY1S40I88T9 内容:原石60、冒険家の経験5 有効時間:202の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
”サンド”ローネが”3度”来る
面白くないか?
:
フルーツにつてるあみあみじゃん笑
:
3度ビーナってことか
:
サンドローネは怒っていいよ
:
サンドローネ・ハイポセレニア!?
:
サンドビーナが3人いるってことだな゛
:
これが重なりウェディングベールとなった
:
前見えないじゃない!!
:
サンドローネが出てくるたびに羽が豪華になってるw
:
開眼した…だと?
:
今回の動画でもサンドローネちゃんキレてて可愛い
:
3ブリンガーみたいになってるやん
:
まじてぇてぇ、ずっとこうゆうのやってくれ🙏
:
そろそろカツカツコツコツでこれやりそう
:
どんどん邪魔そうなとこにあみあみが増えてくの面白すぎる
:
ドビーナ局長!?
:
一瞬、サロンビーナに見えた俺は末期
:
フェイスマスクみたいになってて草
:
コロンビーナがイタズラしたと考えるとめっちゃてぇてぇ
:
ベールにみえていいナ゛
:
目のあみあみと後ろの羽みたいなやつって
くっついてたんだ
:
これは切れていいサンドロ
:
3度ビーナw
:
いつか3度ミーナが出てもおかしくなさそう
:
水仙三十字になっちまうよ
:
カービィのクリア演出
:
コロンビーナ2体がサンドローネをサンドしたらサンドサンドビーナ
:
可愛いw
:
かわいい
:
フルーツコーナーかな?

