旅人はイベントの時以外舐めプしてる | 原神
元記事はこちら
みんなの反応
:
タルタル「メッマッチッメッマッチッメッマッ」
:
タルタル、メンマって言ってるようにしか聞こえない笑
:
パリィイベントめっちゃ楽しかった
:
良いなー蛍、俺これ下手すぎてできね
:
イベントとムービーの時だけ強者になる女(男)
:
メンマッメンマッメンマッメンマッ
:
最後急所狙ってて草
:
パイモンの仕業定期
:
秘伝・一心使うな旅人…
:
今日の血豆
:
Mハシさんが好きそう
:
イベント旅人かっこいいのになぁ…
:
旅人の強者感が楽しくてこのイベント無傷でクリアを目指して何度もやった
:
ゼンゼロがまたしたくなるイベントで楽しかった
:
守勢の音思い出して気持ち良くなってきた
:
パイモン「何でいつも本気出さないんだよ?」
旅人「出したいのはやまやまなんだけどね、なんか謎の強制力が働いて…」
パイモン「なんじゃそりゃ?」
:
タルタル 「ネイマールッ、ネイ、マ、ネイマチッ、ネイマネイマネイマ」
俺だけなのか?ネイマールと聞こえたのは
:
こういう旅人が特別な猛者ってちゃんと分かるイベント大好き。イベントめんどくさい勢には嫌われてそうだけど、私は大好きです。え?マルチイベント……?ソンナモノシラナイナ…💦
:
蛍よ…迷えば…敗れるぞ…
:
そんな厄災の勇者みたいなプレイなのか今の旅人w
:
イベントのやつパリィの反応がゼンゼロめっちゃしてるからかしらんけど、ボタン押した時反応遅くてやりにくかった
:
最後のやつアグライアやんけ
:
パリィイベント、攻撃見切るの苦手すぎて一生連打してた。クールタイムないの神ゲー
:
マジで鬱陶しそうにしてるタルタリアおもろすぎる
:
今回のパリィイベント楽しかったな。この斬撃使えるようにしてくれよw
:
原神もう殆どやってないけど、楽しそうだな
:
メシマズメシマズメシマズメシマズ
:
背水の陣とかやん
:
パリィで戦ってみたいな〜
:
蛍「ぺちぺちぺちぺちぺちぺち」
タルタル「ちょ、ぺちぺちやめて
楽しいから良いけどさぁ………アグッ」グハッ

