原神 歯車とゼンマイの音楽を聴きながら、谷を下っていく。朝日に向かって花をほころばせる野原を通りの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
ここに来てロザリンの供給がすごい…😭😭
:
1:24 コツコツカツカツ好き
:
2:04ここでサンドローネが胸に手を当ててるという事はやっぱりプロンニアは…ありがとうプロンニア、永遠に。
:
ロザリンを出せば俺を泣かせれると思ってるだろ。
泣くに決まってるだろ
:
0:24 マリアン・ギヨタン、ジェイコブ・インゴルド、 ルネ・ド・ペトリコール
:
ここにきてドンドン淑女を出してくる
:
淑女の声優さんもロザリン役の仕事突然生えてきてびっくりだろうな
:
笠っちもサンドローネも原神に出て来る人形は、なぜどうしてこんなにも人間よりも感受性に溢れてるんだろうか…
好き過ぎる
:
やっぱプロンニアの部品がサンドローネの一部になったんじゃ…
:
水仙十字結社のBGM流れるとなんか感動…
:
1:56窓に反射したものが心なしかプロンニアの帽子に見えるのがなんとも………😢😢😢
:
1:44 ロザリンにはサンドローネが子供に見えてたんだ😭😭😭お姉さんすぎる😭😭😭
:
運営は一体あと何回原神に出会えて本当に良かったって思わせる気なんだ…(いいぞもっとやれ)
:
アランに対してはサンドローネの声色が優しいの尊い…
:
ここにシニョーラ出て嬉しいのと故人なんだなともう一度実感しちゃった
サンドローネの話すごく気になる
:
プロンニアいないの完全に確定して泣いた
:
「過去の記憶」と「再会」の対比が切なすぎる…。シニョーラ…プロンニア…ア…
:
お茶会仲間も消えて、プロンニアも消えて、アランもいなくて、すごく切ない
:
2:29ここの表情良き
:
相変わらず、やっぱ好きなんですねぇ
:
水仙十字の曲やばい😭😭😭😭😭😭サンドローネ大好き
:
サンドローネと淑女が仲良くしてるの見るとすっごい悲しくなる💦
:
サンドローネとコロンビーナで博士ボコスんや(決定事項)
:
1:51プロンニア…
:
サンドロ―ネはまだ淑女を目指す少女ってのが強調されててそれがスカート丈でも表現されてるんだなぁと
戦闘モデルでの機能性が優先されてるけどそれは淑女としてはまだまだってことね
大体説明してくれてサンキューロザリン
:
0:14 アランが見えた時点で泣いた。
:
3:09 まだ知らないんだもんな〜儚い…
サンドローネ美しすぎる…
:
1:23~ コツコツカツカツの言い方面白いな
:
2:48 振り返るとこすごい
:
0:31 アランさんと話してる時には声色優しくなってるの本当に仲良かったんだなてしみじみと感じます…

