原神 Tsarista 女皇陛下 Nicole ニコ スネージナヤ Snezhnaya プルーネの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
モンドにいるファデュイまだロザリンの部下なのかな…
:
こいつツンデレ気質あって未だに好き
:
物語が終わる時に開くのかな
:
敬語を使え敬語を!!
:
これ・・・
もし仮に、カピターノ隊長が実装されたとしたら、同じセリフ言った後どうなるんだろ?(笑)
原神:
モンドにいるファデュイまだロザリンの部下なのかな…
:
こいつツンデレ気質あって未だに好き
:
物語が終わる時に開くのかな
:
敬語を使え敬語を!!
:
これ・・・
もし仮に、カピターノ隊長が実装されたとしたら、同じセリフ言った後どうなるんだろ?(笑)