原神 創作体験サーバーの内容です。 動画内の内容はリリース版とことなる場合があります。 正式実装の反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
やっぱり (サンドローネへいつまた会えるかな?寂しくなったらまた私のもとに来てね大好きなサンドローネ♡) とか書いてありそう
:
カメラバグとかで読めねぇかな
:
コロンビーナの手紙見てから背中のゼンマイ回るスピード全然違う。
:
絶対コロンビーナだろw
:
やっぱツンデレーネが最高なんよ
:
最後の手紙よく見たら月のマークがある
:
3枚目の手紙になるとゼンマイがチキチキ鳴ってて可愛いねサンドローネ
:
ゼンマイ早くなってて草
:
マシナリーちゃんかちゃかちゃなってるの好きすぎる
:
てぇてぇ
:
コロンビーナの前2通はアルレッキーノと旅人(orアルベド)からの手紙だそうで
:
まだ読んでないのに迷って渡してしまうツンデレの鑑
:
なんか手紙渡して受け取る動作地味に細かくていい
スムーズで浮いてるところも少なく感じる
それはそれとしててぇてぇ…
:
急に容量増えて手紙読めるようになったりして😂
:
誓いの岬から観察しているツキノチカラー
【また、贈るね♥大好きなサンドローネ♥】
:
うーん、これはへけぇぇぇぇぇぇ!!
:
江戸いな
:
ラ、フトラ
:
記入済みの婚姻届とか入ってるよ
:
やっぱ可愛いツンデレーネ
:
コロンビーナ「コンニチハ😁☀️今日もガンバってルカナ?😅私はアツくて大変だヨ😰今日も🗓一日ガンバろうネ‼️💞だいすちなサンドローネ😙」
サンドローネ「こ、コロンビーナ!?おじさん構文じゃないの、雄鶏、、」
:
星超電導と月感電って両立するんかな
:
ゼンマイの回る音(ドキドキバクバク)
:
後ろのゼンマイ感情と同期してんのかい
:
なんだよはよ付き合っちゃえよもう無理やりにでもやるしかないか
:
コロンビーナ「サンドローネへ、良かったら一緒に住まない?」
サンドローネ「は、はあ!?何言ってるの!?一緒に住んじゃったら……もう!!」
