崩壊:スターレイル shorts #スターレイル #starrail #崩壊スターレイル #honkaistaの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
まず、銀狼星3がえぐい
:
この量の火花に囲まれたらさぞかし幸せだろう…
:
星5火花ってことか
:
トムブラウン来るかと期待してたのに無かった
:
ただただ可愛い
:
最初の勢い草
:
まずキュレネや銀狼999をコスト5星3にできたことない人です…多分試行回数が足りないんだろうな
:
火花可愛すぎだろ!
:
一人くらい貰ってもバレんやろ…
:
1人くらい持ち帰ってもバレへんか……
:
これが本当の火花大会
:
すんげぇ良い匂いしそう
:
勝手に争って一人しか残らなそう
:
これやってみてぇ
:
同じことやってる人がいたw
:
結構上振れ引かないと厳しいなw
:
1体くらい貰っても…かまへんやろ…(火花を甘やかしたい人)
:
星4にならないのか…
てか、その戦略デバフでしかないと思ってたわ、そんな使い方もあるんだな
:
そんだけおったら1火花ぐらい持って帰ってもバレんか
:
銀狼を売ればまだ星1つ分は行けるだろ?
:
星4になれるのってコスト1だけ?

