原神 まとめの話題動画とファンの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
「俺が払うよ 俺が払うよ 自分で払えよ」の
タルタリヤのセリフ好き
:
新キャラ(3回目)
:
なんか2回目「俺"は"払うよ」に聞こえてきた
:
サンドローネも3回目ーね
:
次はもうモラがねえよかな
:
ついにキレてて草
:
原神運営のお気に入りキャラ
:
1、2回目の「払うよっ♪」って感じ好き
:
いつまでも新キャラ
:
篠原がはらうよ
:
しぶとさはNo.1
:
いつまでも新キャラ気分なのは困るんだよね、もう5、6年目でしょう?
:
俺が祓うよ(特級術師)
:
俺が払うよ、俺は払うよ、自分で払えよ、三段活用か
:
木村良平「下野が払うよ」
下野紘「事務所の経費で払うよ」
:
スネージナヤ最後の
「俺が(犠牲を)払うよ」には
涙が止まりませんでしたね…
:
タルタリヤ「だってここで『俺が払うよ』してみろよ、俺の予算が削られるわ」
:
あぁ〜
