現在判明してるスネージナヤの新キャラの元素 | 原神
元記事はこちら
みんなの反応
:
アナスターシャ、なんかラウマ(スネージナヤのすがた)みたいな
:
氷の女皇陛下スネージナヤのビジュアルがまさに氷の女皇に相応しいビジュアルで最高
:
オデットが完全に癖にぶっ刺さったわ
引こう絶対引くぜすり抜けても引くぜ
:
アナスターシャ・フョードロヴナ・スネージナヤさんの
ビジュと名前の長さは異常
:
つまり星拡散確定きた?ファルカ尊厳破壊PTが進化する
:
有吉(アリョーシャ)
:
ヴェスナがスネージナヤのナヴィアみたいな雰囲気で好きだわ
:
あ、ああああああああぁぁ
男子、キャラ…待ってたのにぃッッ!!プレイアブル確定まだひとりだけッッだと…
一緒に気長に待とうアリョーシャくん
:
つまりジェネリック星電導である八重神子の代わりになるのはアリョーシャか
:
水元素キャラがいるってことは、つまり星凍結反応が追加されるということ!!(?)
:
オデット&ヴェスナは絶対に引きます!!!!!!!!!!!
:
そういえば氷関連の反応で思い出したけど、幻想シアターでだいぶ前に氷草のシャイブレ追加されたよね
アレいずれ新反応として追加されるんだろうか・・・?
:
女皇陛下のビジュが良過ぎてこの人がほぼ確定でこれから最新編成入るの最高過ぎる
:
オデット、最新版クール系甘雨みたいで超かわいい
:
ヴォジャニーツァが声も相まってぶっ刺さりました、まだ出てませんが推します
:
星4なのかなぁ、神の目なのがひっかかる
:
女皇陛下美しすぎんだろ…
:
原神にいそうでいなかった雪の結晶のような儚い美しさが大集合していて最高
:
アリョーシャ君さあ前のpvで見たときショタみ感じたけどフードとったら意外と男なのいいね。。いいね!
:
スネージナヤキャラ今のところ全員ぶっ刺さり
:
キャラに集中しすぎてて元素見てなかった💦
:
男達の顔がまた良すぎて財布がしぬ
:
みんな 雪国の精霊みたいで可愛い
:
ヴォジャニーツァが好きすぎる
:
風元素星の楔って事はつまり
ヴェスナ「ファルカ、星拡散するわよ!」
:
ヴォイニッチ手稿ちゃんかわいいな
:
ヴェスナがマジ癖
:
え、かわいえ、え、え、??かわいい??かわいくね????
:
可愛いいいい
:
このままでは有吉が星電導のパーツになってしまう
他に雷キャラはおらんのかえ?

