崩壊:スターレイル shorts #スターレイル #starrail #崩壊スターレイル #honkaistaの反応まとめ
元記事はこちら
みんなの反応
:
王は王だろ
:
「英雄王」って単独絆きたら激アツ
前衛が自分1人だったら超絶パワーアップとかきてください
:
星5単独絆で前衛にしか置けないのは想像付く
:
どこぞの神父がギルガメッシュはルールを守らないって言ってたので9狼みたいなルールブレイカーになりそう。
:
聖杯の絆とかきてくれたら嬉しいです!
:
Fateコラボキャラだけの絆とか来たら面白い
:
単独絆でファイノンみたいに味方を吸収してなんかしそう。そうなるとまたレンジャーが活躍するのか?
:
凛は前後両方に置けるコスト3で、英雄王は前にだけ置けるコスト5と予想してみた。
コスト5ってちょうど金ピカだし?
:
英雄王はランク5☆3なら永遠にゲートオブバビロン撃ってほしいまである
:
ギル様は星5で独立絆「宝物庫」とか持ってきそうって思ってる
:
緋英が専門アドバイザーになりそう
:
あわよくば性能的にもだけど凛とアーチャー相性良くなってくれないかなぁ…ただSP回復はすでに競合がいるんよな…
:
姫子以外の知恵は全体攻撃の絆持ちってとこに反応してる人誰もいなくて悲しい
乱破←
:
アベレージワンと王やろな……と思ってしまった
:
ギルはファイノンタイプでいいんじゃないかな
:
ギルは単独絆来て欲しい
逆に絆とかエルキドゥ来ないとなさそう
:
ギルは味方の装備の効果を一人だけ独占するみたいな効果とかありじゃないかな
強いかどうは分かんないけど
:
英雄王はキャラ固有絆で流石に来ると思ってる
凛はマスター?流石に普通すぎるか、てかそもそもないかもしれんしな
:
でも俺はアーチャーと組んで欲しいから遠坂はSPの絆持ってて欲しいと思ってるよ
:
そろそろFate絆出るんじゃない?
:
Fate絆はなくてもいいからせめてアーチャーと凛の絆をください
:
ギルってエルキドゥ使うのかな
:
凛は全体攻撃なくてSPだけでも納得
姫子が全体で来そうだしアーチャーと組むならSPあっほうがよくない?

